人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりでたくさん撮ってきた♪

全然外に出てなかったから、久しぶりに里へ出掛けて来た。
稲穂が頭を垂れて、バイクで走ると、風も涼しく感じる。
ダイエットなどしていないのに、ぐんと体重が落ちてバイクの重いこと・・(笑)

朝の気持ちのいい風を受けながら、長袖を着て走って来ましたよぅ~~。
2時間ほど外にいても全然、暑くもないし「秋よねぇ」と・・。



蜘蛛の巣だらけのスズサイコ。
久しぶりでたくさん撮ってきた♪_e0276101_2253941.jpg


風に揺れて撮り難かったワレモコウ。
久しぶりでたくさん撮ってきた♪_e0276101_22533489.jpg


地面から15cmほどのホタルブクロ。
久しぶりでたくさん撮ってきた♪_e0276101_2256744.jpg


可愛い双子ちゃんみたいなツリガネニンジン。
久しぶりでたくさん撮ってきた♪_e0276101_22543860.jpg


終わりかけ?なヒナノシャクジョウ。
久しぶりでたくさん撮ってきた♪_e0276101_22545123.jpg


ツルリンドウも咲いていた。
久しぶりでたくさん撮ってきた♪_e0276101_2255583.jpg


1つだけ見つけたヤマジノホトトギス。
久しぶりでたくさん撮ってきた♪_e0276101_22551881.jpg



アケボノソウはまだだった。
次はいつ外に出るか判らないからいっぱい貼っちゃった・・(^^ゞ


by sen_hana | 2014-09-03 23:06 | 野草